現在のイベント&オススメ記事

【乃木恋】自撮りカードが待ち遠しい…レベル低いから楽しみすぎる!強さはどれくらい…

乃木恋攻略乃木坂46まとめ

乃木恋 自撮りカード
274: 乃木恋攻略音痴純情男さん
自撮りカードまだかなー
 
275: 乃木恋攻略音痴純情男さん(SB-iPhone)
まだレベル低いから自撮りカードが楽しみ過ぎて仕方がない
どれぐらいの強さなのかな?
 
290: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>275
ステータスはあまり高くないしエールもないけど、
編成Pが低いのでレベルが低いうちは重宝するかもしれません。
 
291: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>290
そうなんだ
ありがとう
 
292: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>291
>>290に補足だけど今までの彼氏特典カードって特技効果がvocal/danceの属性エンハンス。才能開花すれば極大になるから、☆8が居ないもしくは特技が自己エンハだったら、彼氏特典をセンターに☆6とか入れてでも属性固めた方が強くなることも有るよ
 

2017/2/17/
乃木恋攻略乃木坂46まとめより
乃木坂46の【乃木恋】自撮りカードが待ち遠しい…レベル低いから楽しみすぎる!強さはどれくらいかな…?という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。


関連記事
新着記事
  • 【乃木恋】お詫びの10連ガチャチケいらねぇとか言いながら早速引いてみた人達の結果は!?w
  • 【乃木恋】チップガチャで☆1の奈々未が出るならもっとレアな奈々未も普通に出るってこと?
  • 【乃木恋】エンブレム交換所にアイテムが無いのはいつものこと?