現在のイベント&オススメ記事

【乃木恋】レギュラー設定中のマイデータとメンバーは出てくるメンバー編成が違う……

乃木恋攻略乃木坂46まとめ

 レギュラー編成中
578: 乃木恋攻略音痴純情男さん
レギュラー設定中のメンバーとマイデータで出てくるメンバー編成って違うんだけど、
自分以外にはどのカードが見ているのか教えろ下さい。。
掲示板に書き込んだとして相手からはどちらのメンバー編成が出るんかな
他の人が見るメンバー編成は推しメン(レギュラー設定)にしたいんだけど。。
https://tv-dramatube.work/  
588: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>578
ランキングのアイコンはレギュラーのリーダーが反映されて、
掲示板、マイデータには最後の設定が反映される
だから推しデッキをマイページに反映させたいのならばそのデッキでライブするか、
面倒くさいがライブ後設定で推しデッキへ変更
 
590: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>588 有難うございます
そーだったんですか。。
ニックネームを推しメンの名前関連にして、カード推しメン一色レギュラー(実際ったかうのはエンハ)したのですが、
ライブ相手やラウンジフレンドからすると「違うじゃねーか」ってなってるんですね。
 
592: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>590
挑まれるデッキはレギュラーだから推しデッキにしてれば向こうからは推しデッキに見える
言葉足りなかったか、ごめん
 
593: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>592
いえいえ 私の読解力が乏しかったです。
了解です。フレンドにもレギュラーが出てくればいいのになぁ
何度も有難うございました。
 

http://xn--fod-kc4bukodta6iva0ita2zp441bh47bee9bf6zduo9b.xyz
2016/6/27/
乃木恋攻略乃木坂46まとめより
乃木坂46の【乃木恋】レギュラー設定中のマイデータとメンバーは出てくるメンバー編成が違う…という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。


関連記事
新着記事
  • 【乃木恋】お詫びの10連ガチャチケいらねぇとか言いながら早速引いてみた人達の結果は!?w
  • 【乃木恋】チップガチャで☆1の奈々未が出るならもっとレアな奈々未も普通に出るってこと?
  • 【乃木恋】エンブレム交換所にアイテムが無いのはいつものこと?
  • TWITTER