現在のイベント&オススメ記事

【乃木恋】引き継ぎコードが分からなくなった時の対処法と引き継ぎコードの管理の仕方…

乃木恋攻略乃木坂46まとめ

引き継ぎ コード
867: 乃木恋攻略音痴純情男さん
携帯ショップで見られるのが恥ずかしくて引き継ぎコードメモって消してたら
特になんも悪くなくて、元に戻そうとしたらメモ間違えてたのか、引き継ぎが出来ませんときたもんだ
君たち今までありがとうさようなら( ;∀;)
 
869: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>867
フォルダ作ってアプリしまっとけばよかったやん、、、
 
877: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>869
!Σ( ̄□ ̄;)
https://tv-dramatube.work/  
881: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>867
なんで恥ずかしがったん?w
 
951: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>881
こいつこの顔して!!って思われるのが恥ずかしかったんだよ岩恥
 
868: 乃木恋攻略音痴純情男さん
復活の呪文かよw
なぜスクショを撮らないのだ…
 
878: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>868
!Σ( ̄□ ̄;)
 
879: 乃木恋攻略音痴純情男さん

>>878
オレも引き継ぎできなくて困った時あったけど、
コード間違えてなくても、引き継ぎ出来たり出来なかったりするんだよな
コード入れたあと自分の情報入った確認画面出た?出てたらコードはあってるよ

それと、運営に問い合わせると復元してくれる。やる気あればだけど

 
949: 乃木恋攻略音痴純情男さん
>>879
色々ありがとう。出来るかわからんけど取り敢えず問い合わせはしてみたよ。
 

http://xn--fod-kc4bukodta6iva0ita2zp441bh47bee9bf6zduo9b.xyz
2016/6/23/
乃木恋攻略乃木坂46まとめより
乃木坂46の【乃木恋】引き継ぎコードが分からなくなった時の対処法と引き継ぎコードの管理の仕方!!という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。


関連記事
新着記事
  • 【乃木恋】お詫びの10連ガチャチケいらねぇとか言いながら早速引いてみた人達の結果は!?w
  • 【乃木恋】チップガチャで☆1の奈々未が出るならもっとレアな奈々未も普通に出るってこと?
  • 【乃木恋】エンブレム交換所にアイテムが無いのはいつものこと?
  • TWITTER