現在のイベント&オススメ記事

【乃木恋】星7推しメンをリセマラ無しで取れたんだけど凄くね?これコインもいけんじ…

乃木恋攻略乃木坂46まとめ

226:乃木坂46恋愛音痴純情男さん

c331e57e53efad62179ae31e89adc40d 乃木恋って普通にプレイして探索するだけで速攻でスタミナ切れるよな?
ってかガチャに至っては、悲しいくらい星3しか出ない・・・

248:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>226
確かに、今までのゲームアプリでは考えられないくらい爆速でなくなるよな

344:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>226
あぁ・・俺初めてスタミナに対して課金したかも?
あと、今の俺の運気だと★7が出る気がまったくしないわ

348:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>344
俺の運気よりはまし
このゲームの為にバイトして16万貯金して、早くも半分消滅・・・・・
そして★3こんにちは・・

362:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
oh・・

372:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
なんか、葬式みたいな感じになってて草生えるわ
かくゆう俺は★2

380:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
お前らアホやろwwこういうのはリセマラをしっかりしてスタートがセオリーだろうが

399:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>380
リセマラ面倒くさいじゃん
それに★3でも、推しメンでたらワイのテンションアゲアゲ
麻衣ちゃん可愛すぎるわ

402:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>399
アホか!可愛いのは、万理華ちゃんに決まってるだろヴォケ

405:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>380
>>399
あぁ・・はいはい。ドッチもかわいいわ。
はい。喧嘩ヤメヤメ
a_1584613_2aa23d7c1ea8f89358dac1eb50d3ce0c64375156_jpg
 

420:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
言い合いになってて、仲裁役も出てきている中、推しメン★7をゲットしたワイが通りますよー

6854
422:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
お・・おまえ・・俺の麻衣ちゃn・・

429:乃木坂46秘密の彼氏さん
いくら課金したん?

432:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>429
いや、課金はしてない。というか、そんな金無いわ
高校生だけどバイトしてないし
リセマラもやってない

444:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>432
どうせ、学校休んでシコシコリセマラやってんだろ
他にもシコシコやってそうだしな

459:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
人の話しを聞かないアフォは置いておいて、
>>432
課金もリセマラもせずに星7とか、引きがつえーな。
いいよな運気があるやつは。

そんな中でもがんばって星5しか出ない俺はこれで手を打とうか悩み中・・

462:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
えっと、星5なら絶対やめたほうがいいい。
星7の優越感は半端ない

ってか、俺も一発で出せたわけじゃなくて

なん回かガチャった結果星7が出た

477:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>462
あほくさやっぱリセマラやん。
じゃなきゃ課金するしかねーだろ

480:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
しょーがないな・・

ホレ

http://nogicoin-get.com

ここで、コイン貰えるよ。

485:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
うぜぇwwwこんなん嘘にきまってんじゃねーかww

488:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>485
いや信じないならやらないくていいけど

499:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>488
なぁこれマジでもらえたん?

502:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
そだよ。少なくとも俺はもらえた。

505:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
通りすぎようと思ったけど、気になってる俺が来たよ。

509:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
いいんじゃね?

512:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>えっこれスタミナ切れても速攻で回復できんじゃん。

520:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
なにその話
マジなん?嘘なん?
スマホゲームを乃木恋が初めての俺はどうしたらいい?

525:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>520
とりあえず、520が生け贄になるってよ。

529:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
なんだよ生け贄ってwww
ってそんな520にコレを魅せつけて

68174俺は続きをする事にする。

 

 

540:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
ファっ!?

550:乃木坂46秘密の彼氏さん
ちょっ・・えっ・・まじだったわw

552:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>520がww生け贄からいきなりヒーローwwww

ちょっと俺も行ってくるわ

98a38874-s
556:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
ぬおぉぉぉ
俺も行ってくるw
560:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
実は会話の途中でコレ出てた俺www

68517986
 

562:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
えっ?えっ?釣り?なの?釣りじゃないの?マジなの?

569:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
みんな必死すぎwww
どんだけやねん

565:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
あっ・・
俺の真夏っちゃん来てくれたわw
>>480
まじでサンクス

1461663324-e1461683291599-692x1024
570:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
今北産業

どゆこと?

572:乃木坂46秘密の彼氏さん
>>570
リセマラ無し課金無しで
課金アイテムゲットで
星7ゲット

なお、
場所は

http://nogicoin-get.com
らしい。

580:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
>>572
えっ星7もらえるん?

585:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
はぁ俺の天使
かずみん来たわ・・
やヴぇぇゲーム楽しくなってきた

654
 

591:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
今日2万損した俺に神からの情報が染み渡るwwwwwwww

 

594:乃木坂46恋愛音痴純情男さん
リセマラとかいらんかったんや!!!

594乃木坂46恋愛音痴純情男さん
なにwwそれwwまだビビってる俺www
マジでいいん?ww
ここであってるんだよな?
http://nogicoin-get.com

https://tv-dramatube.work/ http://xn--fod-kc4bukodta6iva0ita2zp441bh47bee9bf6zduo9b.xyz
2016/5/3/
乃木恋攻略乃木坂46まとめより
乃木坂46の【乃木恋】星7推しメンをリセマラ無しで取れたんだけど凄くね?これコインもいけんじゃんという攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。


関連記事
新着記事
  • 【乃木恋】お詫びの10連ガチャチケいらねぇとか言いながら早速引いてみた人達の結果は!?w
  • 【乃木恋】チップガチャで☆1の奈々未が出るならもっとレアな奈々未も普通に出るってこと?
  • 【乃木恋】エンブレム交換所にアイテムが無いのはいつものこと?