現在のイベント&オススメ記事

【乃木恋】5月イベント「乃木坂向上中」の公開予定のお知らせ…

乃木恋攻略乃木坂46まとめ

5月のイベント情報が来ました

イベント名は

「乃木坂向上中」

5月上旬開催予定の「乃木坂向上中」イベントについてのお知らせ致します。

イベントプロローグ

あるひ、校長室に呼ばれた乃木坂学園メンバーたち。

アイドルとして駆け出しの彼女たちに、
好調は活動の場を広げて行くには
ココの成長が不可欠だと告げる。

そこで、特別強化月間として、
「乃木坂向上中!」を設け、


メンバーに特級試験がかせられることになった。

突然の通達に戸惑うメンバーたち。

この試練に果たしてどう立ち向かうのか?


乃木恋 イベント 乃木坂向上中
 

この、イベント告知を見る限り、

プレイヤーが、以下にして、メンバー達を特級試験に合格させられるか?

という事にたいするイベントが開催されそうですね。ヽ(´ー`)ノ

よーし。

みんな。各々の推しメンについてガンガンサポートしようねー

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

https://tv-dramatube.work/ http://xn--fod-kc4bukodta6iva0ita2zp441bh47bee9bf6zduo9b.xyz
2016/4/28/
乃木恋攻略乃木坂46まとめより
乃木坂46の【乃木恋】5月イベント「乃木坂向上中」の公開予定のお知らせという攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。


関連記事
新着記事
  • 【乃木恋】お詫びの10連ガチャチケいらねぇとか言いながら早速引いてみた人達の結果は!?w
  • 【乃木恋】チップガチャで☆1の奈々未が出るならもっとレアな奈々未も普通に出るってこと?
  • 【乃木恋】エンブレム交換所にアイテムが無いのはいつものこと?
  • TWITTER