現在のイベント&オススメ記事

【乃木恋】推しメンの変更方法!これであの娘を推しメンに変えれるぞ…

乃木恋攻略乃木坂46まとめ

乃木坂のメンバーで推しメンが複数いる人も居ると思うんだけど、このゲーム、推しメンを変えるっていうわかりやすい項目が実は無くて、ちょっとわかりにくいので記事にしてみました。

 

まず参照画像右下のメニューをタップ

乃木恋 設定
メニューが表示されたら、右下の教室へをタップ

乃木恋 設定画面
 

教室に入ったら下にある他のメンバーをタップ

乃木恋 他のメンバーを見る
 

すると、他のメンバーが表示されるので、そこで次に選びたい推しメンに変更
(画像では推しメンを押しメンって書いてたwwゴメンw)

乃木恋 他のメンバー選択 推しメン変更
 

そして女の子が変わったら、その娘の頭あたりに推しメンに設定っていうボタンがあるからこれをタップで変更可能だよ!

乃木恋 推しメン変更ボタン
 

こんなに可愛い女の子が沢山いたら、どの娘とも仲良くなりたくなる気持ちって男にはある?かも?

まぁ、途中でやっぱりこの娘がいいなぁとかもあるだろうし。

どのみち、親密度を上げていって、その娘との動画など見ようと思ったりすれば、推しメンの設定は変えざるをえないので、まぁいいんじゃないかとヽ(´ー`)ノ

 

いやぁまぁ、今回のこのゲームカードが★1だったとしても、何か憎めないのが男のサガかも(笑)

 

じゃまたねー(^o^)/

 

http://thats30.com/ http://xn--fod-kc4bukodta6iva0ita2zp441bh47bee9bf6zduo9b.xyz
2016/4/27/
乃木恋攻略乃木坂46まとめより
乃木坂46の【乃木恋】推しメンの変更方法!これであの娘を推しメンに変えれるぞという攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。


関連記事
新着記事
  • 【乃木恋】お詫びの10連ガチャチケいらねぇとか言いながら早速引いてみた人達の結果は!?w
  • 【乃木恋】チップガチャで☆1の奈々未が出るならもっとレアな奈々未も普通に出るってこと?
  • 【乃木恋】エンブレム交換所にアイテムが無いのはいつものこと?